メイン コンテンツにスキップ

けんこうしんだん

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

この先足元のヒーターと暖房がないと生きていけません。

日が出ていないとぶるぶるします。

 

今日は健康診断にいってきました。

コロナが明けたからなのか、

混む時間帯だからなのか、

びっくりするくらい人が多いですね。

 

健康診断を受けていつも思うのが、

人によって受診するものの順番がバラバラなのに、

看護師さんはよく抜け漏れなくテキパキと

次の順路へ案内してさばいてるな~と。

バインダーにスケジュールが書いてあるんでしょうけれども、

それにしてもこの巡回システムよくできていますね。

 

今日は早く帰りたいと思います。

 

それでは、明日も笑顔で!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る