メイン コンテンツにスキップ

トイレ通い・・・

阪神ファンじゃなくても「アレ」が口癖です

 

こんばんは。Y田です。

今夜は久しぶりのガッツリ雨ですね。

寒い→暖かいコーヒー飲む→トイレ行きたくなる→トイレ行く→寒くなる

今日はこれの繰り返しです。

みなさんは寒さ対策を充分にされていますか?服の重ね着など冬装備をされていると思いますが

それでも寒いですよね。動きたくない。冬眠したいですね。

現代人は低体温の人が多いらしいですが、体温が下がると寒いし免疫力下がるし良いことないです。

対策の一つとして筋肉量を上げるといいらしいです。体温が上がる、基礎代謝も上がる、テンションも上がる、体脂肪は下がる。

いいことづくめですが、なかなか続かない。Y田も三日坊主常連ですが、三日坊主でもゼロじゃないですよね?(開き直り)

度々三日坊主になろうともちょいちょいやればいいのです。最近はやりのチョコ〇ップ風で。

余談でしたが、体には気を付けていきましょう。元気が一番。何でもないようなことが幸せだったと思わないようにしましょう(笑)

本日もお疲れ様でした。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る