メイン コンテンツにスキップ

BO-NENNKAI

夜道でだれか近づいてくると思ったら自分の影でした。(ビクッとなりました)

こんばんは。Y田です。
さて、12月に入って2回目の週末です。世間では忘年会シーズンという時期ですね。
コロナ期にはなくなっていた集まりもだいぶ復活しましたよね。
友達同士、家族、会社等いろいろな集まりがありますが、みなさんはもう参加されましたか?
普段とは違った雰囲気で食べて飲んで話すのって楽しいものです。
ただ、頑張りすぎて食べすぎたり飲みすぎたりしないように注意です。
誰しも「やらかした」忘れたい思い出、消したい過去。いわゆる黒歴史的なものは大なり小なり持たれてることと思います。
当然Y田にも数えきれないほどありますが、思い出すたびに柱に頭をぶつけたくなります。
そうならないように程々に(笑)
楽しい忘年会シーズンをお過ごしください。

それでは今週もお疲れ様でした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る