メイン コンテンツにスキップ

クリスマス

こんばんは!
設計のKです。

12月25日はクリスマスですね。
我が家では昨夜に少しはやめのクリスマスパーティをしました!
子供が一歳になって初めてのクリスマスで、一緒にクリスマスケーキを食べて子供も満足そうですごく楽しかったです!
プレゼントもすごく喜んでくれました!
こういう行事を子供や家族と楽しむというのは本当に大切だなと感じました。

クリスマスが過ぎるともうすぐ一年が終わるかとしみじみと感じます。
今年はあっという間に過ぎた気がします。

年末まで残りわずか、気持ちよく年越しが過ごせるよう勤めていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る