メイン コンテンツにスキップ

翔んで〇〇

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

年末の話になりますが、
本日のタイトル「翔んで〇〇」にちなんで
翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~
を見てきました。

前作は2019年に公開されましたが、
馬鹿馬鹿しさ全開が逆に潔くて
思い切り笑った作品でした。

今作は前作よりもさらに
馬鹿馬鹿しさマシマシになって
これまた笑わせていただきました(^^;

しかも作品の最後には
埼玉発祥の文化・企業を紹介していて
単なるギャグ作品には収まらない一面も垣間見えました。
(今年発行される1万円札肖像画の渋沢栄一氏のことも・・・)

まだ一部の劇場では上映されていますので、
機会があれば見てください。

 

それでは週末も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る