メイン コンテンツにスキップ

あったかいんだからぁ♪

昔、打ちっぱなしの練習場でダフってレンタルのドライバーをへし折った黒歴史があります。 会社員 男性

 

こんばんは。Y田です。

今日はさらに寒いですね。外は雪もちらついてます。

こんな寒い日は温泉に入って温まりたいですね。

当然、平日に温泉なんかはいれる人なんてなかなかいないと思いますが、

こんな時はアレです。Y田はいつも泡が出るアレやら、粉末を溶かすアレをお風呂に入れてます。

色や香りで何となくそれっぽい気分になれるので良いです。

みなさんはこの「疑似温泉」好きですか?(バス〇リン溶かしただけの風呂じゃん・・・とか言っちゃダメ)

薬局とかに行くと最近はいろんな種類のアレコレが売られているので選ぶのに迷ってしまいます。

でも見るだけでも楽しくないですか?楽しいですよね?

寒い日の温かい癒しのお供、みなさんも「推し」のひとつを見つけられてはいかがでしょうか。

寒い中、今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る