メイン コンテンツにスキップ

らすかる

こんばんは

Kです。

シンガーソングライターの方ではありません。

 

先日道端にアライグマらしき動物を見かけました。

アライグマって害獣扱いなんですね。

昔あったアニメの「アライグマラスカル」でペットとして飼われることが増えたけれど、

飼育が大変で野に放たれて増殖したそうで。

人様の都合で連れて来られて勝手に害獣扱いされているのを知ってとても可哀想に感じました。

ペットを飼うって事は責任が付いてくるというのを改めて認識する出来事でした。

自分も将来的に犬を飼いたいと思っているので、飼った際には責任もって育ててあげたいと思います。

あ、自分は犬派です。

 

以上、お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る