メイン コンテンツにスキップ

ナツビ

こんばんは。Y田です。

今日のお昼は暑かったですね。Y田は庄原まで用事で出ていましたが、道路脇の温度計は30℃を表示していました。

今何月でしたっけ?え?5月?どちらかといえば、季節はまだ春ですよね?

これはもう夏日というやつでは?

昼間に外に出られる人、外で仕事をされる人は十分に気を付けてください。

水分を充分にとって(塩分もネ)熱中症対策をしましょう。

一説によれば今年は暑くなるらしいので今から気を付けて、体調を崩さないようにしましょうね。

今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る