メイン コンテンツにスキップ

いわのぼらー

こんばんは。Y田です。

みなさん運動されてますか?

Y田は何を思ったか、昔やっていた「フリークライミング」をまたやり始めようと

運動を始めたところであります。

しかしながらお腹周りに「浮き輪」がついているのでそれを落とすところからなのです。

若いころは一桁だった体脂肪も今はとんでもないことになって、体重計に乗るのが恐怖です。

いや~体力を維持するのって大変ですね。

みなさんはクライミングしたことありますでしょうか?

Y田が若いころはマイナーでしたが、今はクライミングジムも増えて見たり体感したりすることが

ずいぶん身近になってるのでこの機会(どの機会?)に是非!木登りが好きな人、得意な人も是非!

でも安全には気を付けてくださいね。どこかのジム、もしくは岩山で会いましょう(笑)

今週もお疲れ様でした。よい週末を。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る