メイン コンテンツにスキップ

3つ目の日本一

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
昨日はスキップして失礼いたしました・・・

少し前の話になりますが、
Bリーグ・広島ドラゴンフライズが
Bリーグプレーオフで優勝しましたね。
プレーオフ枠からの出場だったので、
「下剋上じゃけぇ!」
の言葉が流行りましたね。

こちらは6月1日にマツダスタジアムで行われた優勝報告会の模様です。
※なおBリーグプレーオフの最終戦ではエディオンピースウィングで
パブリックビューイングを開いたので、
広島の2大スタジアムを制覇しちゃってましたw

これでカープ・サンフレッチェに続く日本一を達成しました。
来シーズンも楽しみです♪

 

それでは来週も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る