メイン コンテンツにスキップ

豪雨

休日の安売りスーパーの開店前の行列に並ぶのがBossから与えられたミッションです。  (40代 男性)

 

こんばんは。

Y田です。今日の雨は凄かったですね。

今は降ってないようですが、今晩未明から朝にかけてひどくなる予報みたいなので気を付けましょう。

海田の国道のアンダーパスは水没してましたね。

最近の車は電装品が床下に集中させてあるので水没には特に弱いので注意です。

(ちなみにY田の車はNot最近の車なので多少は強いかも?w)

しばらくスッキリしない天気が続くかもしれませんが、降らないのも困る(夏に水不足に)し、

梅雨ってそういう季節ですよね。KYをして危険を回避しつつ季節感を楽しみましょう。

本日もお疲れ様でした。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る