メイン コンテンツにスキップ

meat-meets-meと

柿の種のピーナッツは不要派です  40代 会社員

 

みなさんこんばんは。

今日のブログはY田の提供でお送りします。

先日の土曜日、6月29日。「29日」。「29」・・・そう、【肉の日】です。

行ってきましたよ。西条は土与丸にある「ミートファクトリーあんずお肉の工場直売所 西条店」に。

なんとも長くて噛みそうな名前ですが、ここは毎月29日にお肉の安売りをしているのであります。

10時開店ですが1時間前の9時に到着。ん?なぬ!?すでにライバルたちが行列に・・・

この時点で30人待ちぐらい。しかも年配が多い。歳をとっても肉は食いたいということですね?先輩方。

わかるぞ、その気持ち!相手にとって不足なし!!とか考えながら、はや30分。

どんどん行列が伸びて後ろに50人は並んでる状態に。

ここでY田はちょートイレに行きたくなってしまいました。行列で待ってる時に限ってトイレに行きたくなるのはY田だけですか?

待て!もう少しだけ待ってくれ~!!!とか尿意と人の尊厳を賭けて格闘しつつさらに30分。

ついに開店。順番にぞろぞろと店内に入って、みんなお目当ては200食限定のA5ランク宮崎牛の焼肉弁当です。

普段も販売してるみたいですが、通常1000円のところ、この日は500円で買えちゃいます!

セブ〇イレブンの牛カルビ弁当だって500円では買えないこのご時世、お得感満載ですね。

お肉はやわらかくて量もたっぷり、まさに「Fabulous beyond description!」

ライバルたちと並び、尿意と格闘した1時間は無駄ではなかったと実感できました。

みなさんも機会があれば是非。

今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る