メイン コンテンツにスキップ

温暖化対策(部屋の中)

こんばんは。

Y田です。

晴れ間がのぞくようになったと思ったら、蒸し暑い日が続きますね。

みなさん、クーラー使われてますか?

屋外だけでなく室内でも熱中症になるみたいなので

我慢せずにクーラーも使いましょう!ってどこかに書いてありましたね。

Y田が学生の時は寮だったのでクーラーという文明の利器はあるはずもなく

自分で買うマネーもあるはずもなく・・・

とった手段は扇風機の前に氷を入れた皿を置いた「なんちゃってクーラー」でした(笑)

結果として、涼しくなったのは心の中だけでしたね(泣)

今時そんなビンボー学生チックなことをしてる人はいないと思いますが

クーラーをうまく使って暑い日々を乗り切りましょう。

あと、寝るときの温度設定には気を付けましょうね。

今日も一日お疲れ様でした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る