メイン コンテンツにスキップ

手持ち花火

こんばんは。
Y濱です!

 

夏といえば花火!

勝手にシリーズ化して今日は手持ち花火について書こうと思います。

 

手持ち花火でぱっと思い浮かぶのが、すすき花火、線香花火の2種類です。

小さい頃の遊び方といえば・・・

すすき花火は両手に持って走ったり、とにかく振り回す。
線香花火はせーので火をつけて、誰が1番最後まで残るかゲーム。

をして遊んだ記憶があります。

 

元気いっぱいですね。(笑)

 

我が家は今年花火大会に行けないので、手持ち花火だけでも楽しめたら・・・

と思っています!

 

本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る