メイン コンテンツにスキップ

冬が来ました。

今晩は。久々の登場となります、加工担当のSAMです。

今日は僕の好きな冬にちなんだ話題を1つ。

冬といえば、雪山を連想される方はたくさんおられるかと思うのですが、

実は、僕もその1人です。

ただ、みなさんの連想されるような雪山とは少し違っていたりします。

僕にとっての雪山とはこんな感じです!

img_2772

クルマで、わざわざこのような場所に入って行くのが好きだったりします。(笑)

これが、1度やるとやめれないくらい楽しかったりします。(笑)

今日は、これから忘年会!

仕事を忘れて楽しんできたいと思います。

それでは。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る