メイン コンテンツにスキップ

It Snow!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日からの積雪!!

朝起きたら、

目を覚ましたら、

カーテンを開けたら、

そこは雪国でした・・・

 

冗談はさておき、

朝起きて、外を見てびっくり!!

IMG_1693

うちの窓からの写真。

IMG_1694

会社の窓からの写真。

通勤するのに早めに出発しましたが、

やはり滑りそうだし、皆さん安全運転。

そして、会社の駐車場に1番に到着すると新雪で

真っ白なキャンパスに飛び込むような気持ちよさ←飛び込んだことはない・・・

そして、テンションあがりながらの出勤!!

IMG_1695

雪が降ると大変なこともたくさんありますが、

やっぱりうれしくなってしまう出勤でした!!

 

その後は雪かきに精が出ましてびしゃびしゃになったり汗かいたり・・・

 

それでは、今日もお疲れ様でした!!

帰り道も気をつけて帰りましょう!!

明日の朝も気をつけて出勤しましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る