メイン コンテンツにスキップ

夏だより。

こんばんは、営業担当のK村です!!

いつもお菓子を頂いてありがとうございます!!

会社のみんなで食べさせていただきます!!

  

昨年の10月よりブログをはじめて、

時々アップ忘れてたりしましたが割りと毎日更新をしてきております!!

『継続は力なり』

この言葉の通り、ブログもサクサクと書けるようにもなりました(笑)

 

で、キムさんに日々のアクセス数を調べてもらったら、

HP自体に多いときで2,000アクセスを超えていました!!

で、ブログに関して言えば多くて30アクセス・・・

コンスタントに20アクセス・・・

 

まだまだ物足りない数字です!!

目標、

『ブログに日々100アクセス超え!!』

コメントもありましたら是非ご記入ください!!

そのためにも日々のおもしろ出来事を探してこないといけませんね!! ← ちゃんと仕事はしてますよ!!

 

ではでは、今日もオツカレサンドロス(笑)

アヤノサンドロス(笑)

この続きはまた明日ですね!!

 

それでは、今週もあと一日頑張りましょう!!

お疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る