メイン コンテンツにスキップ

☆★花火☆★

こんばんは
久々の工務部Hです!
毎日朝から暑いですね~
皆さん夏バテしないように!!

さて、今週土曜に呉市で開催される花火大会があります☆
ここ5、6年毎年のように友達と行っています!

いつもユメタウンに駐車しているんですが、
その日はなんと、無料開放なんです♪
ただし、花火終わってみんなが帰るので、駐車場からなかなか出られない。。
何年か前は道路に出るまで1時間以上かかってしまいました(><)

なので、花火を途中で切り上げて出るか、花火終わっても
ユメタウンで少し時間を潰すかがいいです!

花火大会の日は、海上自衛隊基地も解放されるため、そこで見ると
戦艦と花火のコラボレーションでなんかすごいです(*^^*)♪

今回は、友達がちょっと違う場所で見ようと行ってたので
そっちで見る予定です!
きっと人が少なくて特等席なんですよ♪
どこで見るかは秘密で!!

花火が終わった後は、屋台でラーメン食べるか、
もしくは、去年見つけた、カフェじゃなく、
昭和のカオリがする”喫茶店”(笑)に行くか!
はたまた、また友達が見つけたお店に行くか!?
楽しみです!

今、花火大会まっただ中なので、行かれる方も多いと思いますが、
しっかり楽しみましょうね♪

それでは、今日もお疲れ様でした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る