メイン コンテンツにスキップ

気温なんどやねん!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

つい先程ですが、パワハラを受けました・・・

O塚課長より、

「100円くれ!!」

のど渇いてジュース買おうとしたら小銭がなかったみたいです。

後輩からお金をとるなんて酷い話ですよね(笑)

きっとやさしいO塚課長は500円玉にして返してくれることでしょう!!

 

さてさて、昨日今日とほんとに暑い。

もう、暑いとしかでできません。あと汗(笑)

そんな中ディスプレイの納品に二日続けてお伺いして、

階段を何往復したか・・・

 

いい運動にはなりましたが、体力使いました。

まだまだ暑い日が続きますので体調には気をつけましょうね!!

水分補給しっかりとしましょう!!

 

ではでは、早くお風呂に入りたいので

本日も一日お疲れ様でした。

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る