メイン コンテンツにスキップ

朝撮り!

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は小さな加工品を納品に行きました!!

サム爺さんに見てもらうと目測で大丈夫そうだな!!って言ってました。

きっとメガネになにか仕掛けがあるんだと思います ← コナン君みたいですね(笑)

もちろんちゃんと検品はしていますよ!!

 

さて、今朝の一枚です!!

『虹』

今朝の出勤途中に大きな虹がかかっていたので写真を撮りました。

台風も過ぎましたが、被害はありませんでしたか?

うちでは相変わらずですが、

外のゴミ箱が飛んだり勝手口が網戸になってて水が入ったり・・・

いつもどおりの出来事でした。

 

朝から虹を見ると気持ちがいいものです!!

もう少し早くブログに載せれたらよかったですけど・・・

 

ではでは、今日は昨日作ったカレーがあるので晩御飯は安心です!!

それでは、今日も1日お疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る