メイン コンテンツにスキップ

さつまいも

こんばんは、営業担当のK村です!!

最近、はまりそうなアプリを見つけました!!

『LINE CREATORS STUDIO』

LINEのスタンプが作れるんです!!

まだ使ってないけどおもしろそうでしょ?(笑)

 

さてさて昨日のことですが、

会社に箱いっぱいのさつまいもが置いてありました。

O塚課長宅での家庭菜園にてできたさつまいものお裾分けです!!

 

で、さつまいもといえばスイートポテト。

なぜならつい先日お菓子教室で作ったから。

 

そして・・・

さつまいもあげる → スイートポテトにして持ってきなさい!?

という、勝手な予測変換をするK村(笑)

スイートポテトを作るかはわかりませんが(笑)

おいしくいただきます!!

 

で、寒くなってきたのでサム爺の加工場にはストーブがあるので焼き芋にはしたいですね!!

余談ですが、安納芋の焼き芋って黄色くなくて白いらしいです!!(サム爺談)

 

ではでは、スイートポテトを作るのに絞り袋が欲しくなりますので・・・

絞り袋の差し入れを待ってます!! ← 口金付でお願いします!!

 

それでは、今週もお疲れ様でした!!

三連休、しっかりとリフレッシュしてください!!

私は散髪してリフレッシュしてきます!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る