メイン コンテンツにスキップ

しもしも~

こんばんは、営業担当のK村です!!

3連休いかがおすごしでしたか?

私は見事にだらだらと過ごしてしまいました・・・

ちょっとだけ買い物には出かけましたがもったいない。

 

さてさて、今日はH賀課長と岡山県まで打合せに行ってきました。

お昼前から出発してどこでご飯を食べようとしたものの・・・

食べるところが見つからず・・・

結局、コンビニ弁当を食べてしまいました(笑)

土地勘のないところに行く時は、食事処も調べておかなきゃいかんですね!!

 

で、夕方会社に戻り社長へ報告をして、

社長より頂きました。

 

机の上がにぎやかになりましたね(笑)

お立ち台に見立てたコースターに乗ってます(笑)

 

ではでは、今朝出勤すると絞り袋が置いてありました・・・

軽いパワハラですよね??(笑)

 

それでは、明日は健康診断のため早く帰って晩御飯を食べなきゃ!!

本日もお疲れ様でした!!

バリウムが憂鬱です・・・

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る