メイン コンテンツにスキップ

今月のお菓子教室

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は1日雨でしたね。

雨降ってるってるのに傘を持っていくの忘れることってありますよね?

なぜなら、すぐに車に乗っちゃうから・・・

で、車に傘が乗ってないんですよね・・・

 

さてさて、昨日の日曜日は月一恒例の・・・

『お菓子教室!!』

オレンジのハイナーっていうチョコ生地に生クリームを挟んだケーキです!!

で、デコレーションに八朔のジャムとフレッシュな八朔!!

柑橘系とチョコレートって相性いいですよね!!

あとは完成写真をご覧ください!!

まずはK村の作ったやつです。

つづいて、同じチームの人が作ったケーキをおしゃれなケーキドームに入れて記念写真!!

この入れ物が大人気でした!!

最後にまとめですね。

 

このお菓子教室は2人で一組になって作業をするのですが、

K村チームは先月に続き生地がうまく膨らまないという事件が・・・

今回は先生に混ぜてもらったのに膨らまない・・・

同じペアでやってるから、どこかで生地を殺してるんでしょうね(笑)

 

でも、食べてみたらおいしい!!

家で作る事はほぼございませんがお菓子教室を楽しんでおります!!

 

ではでは、久しぶりにグミを食べたらおいしかったですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もがんばりましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る