メイン コンテンツにスキップ

OSAKO HANPA NAITTE

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨夜のコロンビア戦、まさかの勝利でしたね!!

まさかの開始まもなくハンド・PK・退場にはびっくりでした!!

でも、勝ったことは素晴らしいです!!

 

さてさて、今日は久しぶりにH越君と営業に出かけました。

なんだかんだで当初の予定とは変わってしまいましたが・・・

久しぶりにH越君を連れまわしたのです。

 

で、H越君には目的を持ってお客様のもとへお伺いをさせようと思い・・・

用事がなくても担当者様のもとへ行くようにと課題を与えています。

ご注文を頂き納品先は違えど、ご依頼元の担当者様へ挨拶と会話をするようにと。

 

なかなか難しいことなのかもしれませんが、

コツコツと経験していかなきゃいけないこともあるんですよね。

しっかりと頑張ってもらわなきゃいけませんからね!!

 

ではでは、このTシャツは大人気みたいですので・・・

K村も欲しくてたまりませんが、来て歩くにはちょっと勇気がいりますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る