メイン コンテンツにスキップ

珍しい光景♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

いやぁ先日のW杯・日本VSコロンビア戦はすごかったですねぇ♪
まさかコロンビアに勝ちきるとは・・・。
勝って欲しいという希望は持ってましたが、
現実に勝ちきるとは思っても見ませんでした!
4年前のリベンジが達成できて嬉しい限りです♪(^o^)

 

さて先週末にとある場所で珍しい光景を見てきました♪
それがこちら!!
逆光でかなり見えづらいのですが・・・(^^;
実はこちらで見ることが出来ました♪


福岡ヤフオクドームです!!

先週末にホークスVSカープの交流戦がヤフオクドームでおこなわれたのですが、
ホークスが勝利して気象条件が良ければ屋根を開けるそうです!

この日はホークスが逆転勝ちして、
さらに梅雨に中休みの快晴だったので
屋根が開いたとのことです!

カープファンからすれば屈辱の逆転負けを見てしまいましたが、
屋根が開く というとても珍しい光景を見ることが出来たので、
少しは気を紛らわすことができました。
※ちなみに屋根を1回開ける際には約100万かかるとのことです(゜д゜;)

 

さて今週もあと1日ですので、
しっかり頑張っていきましょう。
おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る