メイン コンテンツにスキップ

兵庫県加西市。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は朝から兵庫県は加西市に行ってきました!!

展示会と打合せと。

しっかりと勉強になりました!!

 

さてさて、展示会の商談スペースに何社かブースがあったので回って見たら・・・

加西市のPRコーナもありました(笑)

飛行場やらいちごとトマトが名産だとか・・・

 

そして帰りの道中の運転をして途中休憩で吉備SAに寄ったのです。

桃の大福食べて小腹をみたして(笑)

出発をしようとしたのですが、

ヒッチハイクで旅してる人が3組もいました!!

外国人さん(2人組)と日本人(2人組み、1人)。

夏休みだからですかね!?

 

ヒッチハイクで旅行とかしてみたいですけど・・・

さすがのK村でも怖いし勇気がでないですね・・・

 

いつかヒッチハイクをしなきゃいけない事情が出たときに

ヒッチハイクをしてるK村を見かけたら乗せてあげて下さいね~(笑)

 

ではでは、おやつにピオーネの大福もこっそりと買いましたので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る