メイン コンテンツにスキップ

布団で寝てないから首が痛いんです。

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日はうっかりソファで寝てしまい首が痛いです。

 

さてさて、毎度のことながらブログに何を書くか悩んでしまう・・・

そして、振り返って見ると・・・

ちょうど1年前に、

『夜中のお菓子作り』と題しまして、

スイートポテトを作った事を書いていました。

 

思えば、お菓子教室に行きだして1年。

家でお菓子を作ることもしてないなー、と振り返っております。

久しぶりになにかつくってみよー!!とは思うんですけどね・・・

 

ではでは、いつになくまとまりのないブログになってきましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る