メイン コンテンツにスキップ

今日はバレンタインデー

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は何の日?

みなさんご存じの『バレンタインデー』ですね!!

 

さてさて、毎年のことですがバレンタインには女性陣よりチョコレートを頂いております。

毎年おひとつは頂けるのです(笑)

そして、今年はもう一つ頂けたのです!!

『ハーバリウムなボールペンとLEONって書いたチョコレート』

・ハーバリウムなボールペンはO塚課長婦人より。

・LEONって書いたチョコは女性陣より。

 

ハーバリウムなボールペンは製作キットがあるとかないとか・・・

落としたら割れるな~って心配をしていたら・・・

O塚課長が『プラスチックだから割れんよー!』

と言いながら自分の胸に刺さっていたこのボールペンを落とすという・・・

恐るべしO塚課長(笑)

 

ということで今年も頂きましてありがとうございました!!

早速頂きました!!

 

ではでは、3日続けて今日は何の日みたいなブログになってしまいましたので・・・

今週は何の日シリーズを貫こうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る