メイン コンテンツにスキップ

人気商品!!

こんばんは、営業担当のK村です。

もうお昼は暑くてたまりませんね・・・

汗だくなシーズン到来ですね・・・

 

さてさて、本日は設置工事に行ってきまして!!

かれこれリピートを頂き3台目!!

4台目、5台目も検討をして頂いている製作品なのです!!

 

その製作品とは!?

工場内に設置してある掃除機のホースが長くて・・・

5mくらいあるホースなのでだらーんってなりますよね。

その対策としてホースが必要なときに引っ張れば伸びて、

作業者の方も便利に使えるようになるのです!!

 

今回までは従来どおり(横型)の製作品でしたが、

これから検討をすすめる4台目は縦型になる新型なのです!!

 

果たしてどんな物ができるのか楽しみですね!!

製作品なので写真など載せれないのでご了承くださいね!!

 

ではでは、水槽用の掃除道具を買ってきたのですが、

綺麗にはなるけど水が汚いことに改めて気づかされましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る