メイン コンテンツにスキップ

日帰り出張。

こんばんは、営業担当のK村です。

先日、宮島の弥山に登りました。

水曜日なのに筋肉痛は治りません・・・

 

さてさて、本日は神戸に日帰り出張!!

社長と一緒に行って来ました!!

いつもは打ち合わせが終わったらまっすぐに帰っていたのですが、

今日はちょっと寄り道です。

 

『カワサキワールド』

飛行機、バイク、ロボットなどカワサキ製品がたくさん展示してありました!!

社長はバイクに興味を持たれていました。

 

そして、キムさんの好きそうなものがありましたので(笑)

そして、売店で川崎ハンドタオル購入です(笑)

最後に神戸の雰囲気です。

出張とはいえ、ちょっと車で走れば違う街並み。

神戸に来たって実感しましたね。

また神戸に行くときも、しれっとどこかに寄り道しようと思います!!

 

ではでは、今週一杯は筋肉痛が続くと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る