メイン コンテンツにスキップ

だんごむし。

こんばんは、営業担当のK村です。

強風でしたが酒祭りは無事に開催をされました。

関東は台風で大変なこととなってしまいましたが、

いち早く復旧することを願うばかりです・・・

 

さてさて、『だんごむし』のガチャがあるのご存知ですか?

K村は知っていたのですが、実際にガチャを見つけたことはなかったのですが・・・

本日ナフコ金魚ちゃんたちの餌を買いに行ってあげたのですが、

その時に見つけてしまったのです!!

1回、200円。

K村の小銭入れには500円くらいありましたので・・・

ついつい・・・

 

そしたら変なやわらか素材のシュークリームがでてくる始末・・・

ガチャだけに何が出てくるか分からないが故の結末。

残念な気分半端なかったですね。

買い食いしたほうがよかったと後悔をしましたね(笑)

 

世の中にはいろんなガチャがありますのでみなさん見つけたらチャレンジしてみてくださいね!!

 

ではでは、相変わらずの腰痛ですので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る