メイン コンテンツにスキップ

おやつのススメ。

こんばんは、営業担当のK村です。

春も近づき、K村の花粉症も落ち着こうとしています!!

 

さてさて、桜が咲き始めそうな今日この頃。

新しいおやつを発見してきました!!

 

『ローソンのひとくちマンゴー』

ドライフルーツを好む、女子力高めなK村(笑)

ついでに、もう一つおすすめ!!(笑)

『セブンイレブンのレーズンバターサンド風チョコ』

どちらも夕方に食べるのがおすすめです!!

 

ではでは、なんの営業担当なのかわからないブログになってしまいましたので・・・(笑)

それでは今週もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

※K村はちょっと出張に行ってきます!!(仕事です)

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る