メイン コンテンツにスキップ

獲ったぞ頂点!!

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

今朝の西条はついに10℃を下回りました・・・(;´Д`)
徐々に秋→冬に近づいている証ですね。

 

さて本日の「獲ったぞ頂点(てっぺん)!!」ですが、
もうこの話題しかないでしょう!

サンフレッチェ広島のルヴァンカップ初優勝です!!
現地観戦してきました♪

会場は生まれ変わった国立競技場です。
3階席から観戦しましたが、
想像よりもピッチが近くて見やすかったです♪

 

試合内容は後半早々セレッソ大阪に先制されましたが、
ロスタイムにピエロス・ソティリウ選手が2点を入れて
劇的な逆転で優勝を決めました!!

そして表彰式の一コマですが、
この瞬間を目の当たり出来て満足です♪
観戦して良かった、と強く感じました。

 

最後に国立競技場から見えた
富士山の夕焼け空をどうぞ♪

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る