メイン コンテンツにスキップ

今年も来ました健康診断

みなさんこんばんは。
明日は健康診断が控えてるY田です。
なぜか今からドキドキしています。
体重か?視力か?血圧か?コレステロール値か・・・
身に覚えがありすぎて。そりゃドキドキもしますよね。
例えば心電図の時。上半身服をずらして測定用のパットを貼りますよね?
毎年女医さんですが、プヨプヨのお腹を出すのが恥ずかしくて・・・
羞恥プレイに耐えながら来年こそはバキバキの腹筋で!と心に思いつつ今年ももちろんプヨプヨです。
毎度のことながら性根が入っておりません。
ヤル気が無い奴は今年も羞恥プレイの刑ですね。
ん?もはやそれを求めて・・・
みなさんはどうですか?もちろん体調管理はちゃんとされてると思いますが
健康が全て。無理はほどほどにしましょうね。

それでは今日もお疲れ様でした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る