メイン コンテンツにスキップ

tire exchange

ホームサウナは「雲母の里」です (40代 会社員)

 

こんばんは、Y田です。

3月に入っても寒い日が続きますね。今日なんか晴れてるのに強風のせいで体感温度は冬そのものです。

さて、春となればタイヤ交換。みなさんはスタッドレスから夏タイヤにいつ頃換えられますか?

Y田は今年はまだ交換していません。

毎年の事ですが、タイミング迷いませんか?

3月だから・・・と思ってたら雪が降ることもあるし、まだ降るだろうと思ってたら全然の時もあるし。

う~ん悩ましい。

でも、スタッドレスで普通道路は問題ないですが夏タイヤで雪道はヤバいですよね。

ってことで、しばらく様子見で!(決して交換が面倒だから後回しにしているわけでは・・・)

それでは今週もお疲れ様でしたー!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る