メイン コンテンツにスキップ

がむ?

フリック入力ナンデスカ? ポチポチ何回も押してます。(男性 昭和生まれ)

 

こんばんは。Y田です。

みなさんは食べ物を飲み込むときに苦労した経験ありますか?いや、誰しも一度は必ずありますよね?

大体は嚙み切りにくい食べ物だったりしますよね。

それはホルモンだったり、厚切りタンだったり、生のタコの刺身だったり・・・

ホルモンの場合、いつ飲み込めばいいかタイミングがわからないことないですか?

Y田はその昔、死にかけたことがあります。テキトーに噛んだ後飲み込んだら

繋がったまま半分喉の奥に流れて半分口の中に残って出すことも飲み込むこともできない悲惨な状況になりました。

息はできないし、大ピンチに。川の向こうが見えた気がします。

それ以来、よく噛んで心して飲み込むようにしてます。(タイミングがわからないときはガムみたいに・・・ええ、そうです。日和ってます!)

みなさんもY田の二の舞にならないよう気を付けましょう。

今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る