メイン コンテンツにスキップ

自炊

こんばんは。

設計の田Nです。

 

先日SNSにて、自炊は結局半額弁当より高くつくのでやる意味がない、といった意見を目にしました。

確かに昨今の物価高も相まって、材料が高いなーと思うことはよくあります。

しかしながら自炊する理由は、「節約のため」のほかにも、「自分の舌に合う美味しいものを食べるため」。

「お店ではやってない味付けや食材の組み合わせにチャレンジすること」などもあると思います。

一つの物事でも色々な楽しみ方がありますので、多方面から見る目を養っていきたいですね。

 

因みに、自分は好きなものを好きな時に好きなだけ食べるために自炊をしております。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る