メイン コンテンツにスキップ

1+5=

こんばんは。

設計のKです。

先日、イチゴ狩りに行って来ました。

大雨が降りしきる中、ハウスの中のイチゴをすべていただくかの如く。

意外とイチゴってすぐおなかが膨れますよね。

家族一同イチゴが好きなので制限時間いっぱいまでおいしくいただきました。

今年は不作だといううわさを耳にしていたのですが、大きなイチゴもなっていて、とても満足できたと思います。

取れたて新鮮な果物はやっぱりサイコーです。

皆さんも是非イチゴ狩りに行ってみてはいかがでしょうか。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る