メイン コンテンツにスキップ

センバツ

こんにちは

Kです。

現在春のセンバツ高校野球が行われており、熱戦が繰り広げられています。

私の出身地である三重県の宇治山田商業は本日惜しくも敗れてしまいました。

そして、広島県の広陵高校も延長サヨナラで惜しくも敗れてしまいました。

自分に関連している高校が敗れてしまうと悔しいものですが、勝ち残っている高校を応援し続けてしまうのが高校野球の不思議なところです。

また、つい最近まで中学生だった子が出場しているところもありますし、春から夏にはどれくらい成長する姿を見れるのも楽しみです。

私もスポーツに打ち込んでいた時期があったのですごく感化されてしまいます。

今期も残りわずかですが、気を引き締めてがんばろうと思います。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る