メイン コンテンツにスキップ

大雨です

こんにちは

Kです。

 

今週は本当に天気が優れないですね。

今週の初め頃の雨のとき、夜中に酷く激しい雨が降っていて、すごい音で薄っすら目が覚めてしまったのですが、

ボーっとしているとかなり大きな音で雷が鳴りました。

久々にこんな大きな音の雷を聞いたなというくらいビックリして、子供は寝ていたので、起きてしまったかなと様子を見たのですが、

爆睡してましたww

なんとたくましい娘なんだと、頭をなでなでしてあげましたww

今週もあと少しです。

がんばっていきましょう。

今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る