メイン コンテンツにスキップ

花と花

やっぱりサクラは散り際派です。  (40代 男性)

 

こんばんは。Y田です。

だいぶ温かくなってきましたね。

休日はいかがお過ごしでしたでしょうか。桜も各地で満開の様子で花見に行かれた方もおられるでしょう。

Y田も例外ではなく行ってまいりました。(ミーハーなのでイベント事は落とせません)

先週弊社ブログにてキム氏があげられていた「白竜湖花火inだいわ」に凸ってきましたよ。

前回は桜も満開を過ぎていたみたいですが、今年は開花が遅れたということもありちょうどいい感じでした。

昼から参戦して桜の木の下に陣地を設置して屋台の食べ物を買い込んであとはゴロゴロ・・・

花火開始は19時でしたが久しぶりに見る夜桜も最高ですね。(寒いけど)

本当は桜の花びらが浮く日本酒が飲めればイイのだけれど、運転して帰らないといけないので(泣)

時間的には30分ぐらいですが、花火と桜が同時に見れてお得感があります。(寒いけど)

みなさんも是非次の機会は参加してみてください。

※夜は冷えるので防寒具必携されたし!(Y田は毛布持込み)

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る