メイン コンテンツにスキップ

カフェ@パリ(ココロの中だけ)

ポテチはやっぱりコンソメです。  (男性 会社員)

 

こんばんは。Y田です。

今日はまさに春って感じの一日でしたね。

今のところ、土曜、日曜も晴れて温かくなる予報です。

みなさんはどこかに出かけられるんでしょうか?

きっと予定を立てられてると思います。ちなみにY田はまだ未定です。

突如ひらめくかもしれないし、ゴロゴロするかもしれません。

天気がいいならベランダでランチもいいですよね。暖かい日にはお勧めです。

お手軽になんちゃってアウトドア気分が味わえるところが〇です。(お肌が気になる人は要日焼け止め)

食後に豆を挽いてコーヒーを入れると、気分はシャンゼリゼのカフェのテラス席です。(Y田の妄想イメージ)

みなさんも春日を楽しんでくださいね。

一週間お疲れ様でした。

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る