メイン コンテンツにスキップ

5月18日(土)

こんばんは。Y田です

みなさん、アウトドアは好きですか?Y田は大好きなんですね~

でも、インドアも好きです。外に出続けているか内にこもっているかどちらか2択の極端なやつです。

今回のお話ははアウトドア系で。インドア派の人は次回に期待。(次回は日程未定)

キャンプが好きな人で知らない人はいないであろうメーカー。

新潟の三条氏に本社をおくあのメーカー。そう、みんな大好き(Y田の思い込み含む)「snowpeak」が来月に

ジアウトレット広島に直営店出店ですね~!中国地方初ですね~!!激アツですね~!!!

広い店内にテントの常設もあるみたいなので試し放題。

これから夏に向かってキャンプデビューを企んでる初心者のあなた。キャンプ常連だけど道具を新調したいマスターのあなた。

どちら様も要、チェケラッ!!!

※Y田は回し者ではございません。

本日もお疲れ様でした~。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る