メイン コンテンツにスキップ

きっちんどりんかー

あけっぱなしのドアを閉めるのが日課です。 (40代 男性)

 

みなさんこんばんは。Y田です。

最近、料理をしながら飲酒することを覚えました。

いや~サイコーですね。待ち時間が全く気にならなくなりました。

というか、むしろ待ち時間がほしい・・・

つまみ食いが文字通りツマミですね。(怒られるのは覚悟して)

酔って包丁を使うと危ないとか、作業効率が悪くなるとか、数々の批判やご指摘はごもっとも。

まさにその通りでございます。なので、あくまで自己責任で。

言い訳をさせてもらうと一杯飲んだ方がしごとがはかどるんですよね~(Y田のテキトーな思い込み)

これはジャッ〇ーチェンの酔拳と同じなのでは⁉と思ったりしてみたり。

なので、みなさんも試してみては?とは今回は言いません。✖

良い子は決してマネしないように!

今日も一日お疲れ様でしたー。

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る