メイン コンテンツにスキップ

Spring has come!!!

「塩そば まえだ」いつ食べてもサイコーです。(40代 男性 麺食い)

 

みなさん、こんばんは。

APブログ読者諸兄におかれましてはいかがおすごしでしょうか。

雨も上がり温かくなってきました。今週末に向かって夏日に近づくらしいです。

道端の雑草も黄緑に染まって春テイスト満載で、心も晴れやかになりますよね。

雨の影響もあり桜は散り始めましたが、次は新緑が楽しみな時期に入ります。

いつ散歩するか?今でしょ!

ということで、お昼にちょい散歩して気分転換するもよし。仕事帰りに散り際の夜桜を見つつ遠いあの日に思いを馳せるもよし。

う~ん・・・春は楽しみが多くて困るなぁ~

今日も一日お疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る